小松ひさ子 はじめての議会報告

小松ひさ子とキラリ☆市民倶楽部

よかったねー、おめでとう!と当選を祝ってから、早2ヶ月が過ぎました。
 生活者ネットワークの新人区議会議員として小松ひさ子は元気いっぱいに活動しています。
 6月には第2回定例区議会を経験しました。所属委員会は、文教委員会と道路交通対策特別委員会(こちらはなんと副委員長)です。
 お茶とお菓子をいただきながら、ほやほやの議会報告を皆さまにお届けしたいと思います。あわせて、この地域の関心事である外環問題についても最新情報をお伝えします。
 また、ローテーションを果たした樋口蓉子前区議より、3期12年を務めての報告と『生活者ネットのめざすこと』のお話もあります。
 皆さまからのご意見やご提案もぜひお寄せください。

   日時:7月16日(水) 10:00〜12:00
   場所:西荻地域区民センター 第一集会室
       (桃井4−3−2)
   問い合わせ:3398−2319