残念・・・ 都議会に杉並ネットの議席確保ならず

ありがとう 応援してくださったみなさんに

 都議選は残念な結果に終わりました。
藤田愛子のバトンを堀之内敏恵に受け継ぐ選挙でしたが、力及ばず生活者ネットワークの議席を失うことになってしまいました。

 若者世代の声を都政に届け政治参加を広げる、超少子高齢社会を担う世代の代弁者として堀之内敏恵を議会に、と訴えてきましたが届かなかったようです。杉並だけでなく東京全体を見ても、東京特有の課題に地道に取り組んできた生活者ネットワークに有権者の支持を集めることができませんでした。

 応援してくださったみなさんの期待に選挙の結果としては応えられませんでしたが、でも市民力を地域に生かす私たちの活動はこれまでどおり進めていきますので、そのなかできっと実現できることがあると思います。ぜひこれからもご一緒しましょう。応援ありがとうございました。